2月。

utsuwa_teon2010-01-31

2月のお休みをアップしなければいけないのですが2月はじめで仕事もかねて
行きたい場所がありまだ正確に決まっていません。
明日までにはアップしますので今しばらくお待ち下さい。
明日は通常通り毎週月曜午前営業ということで営業時間はam11:00〜pm16:00
となっております。
器や暮らしの道具のお店を始めてもう少しで3年。
器だけでなく美味しいもの生活に関連するちょっと嬉しくなるようなものを
並べたいな、、、との思いが強くなってきました。
安全で美味しい食べ物も気軽に知ってもらえる場にしたい。
毎日寄っても何かしらちょっと嬉しいものがある、、そんなお店にしていきたいな。
少しずつやりたい店が見えてきたこの頃。
正直、そんな事を考える時間は楽しくてしょうがない。(笑)
まぁ勿論大変な事も一杯ありますが充実した毎日です。
2月もまた美味しいものも一緒に沢山知ってもらえたらそう思っていますので
お楽しみに、、、、。

                                                                                          • -

workshop「チクチク麻のあずま袋を縫う」
2月27日(土)am11:00〜(2時間程度)

3500円(材料費、お茶、小さなお菓子付き)
(残り1名様)
ちくちくみんなで楽しんだ後は
お茶を飲んでゆっくりして頂ければ嬉しいです。
このワークショップは初心者向けのモノですので
縫い物とか興味あるけど、、自信がない方などや
みんなで色々作るのを楽しみたい方是非ご参加下さいね。
只今募集致しております。
ご希望の方はメールまたはお電話にて人数、ご連絡先を
お知らせ下さい。

                                                                                            • -