ホッと一息。

utsuwa_teon2010-02-04

遠く離れた友人が関東方面に来るというので久々に会う。
連れて行きたかったお店、ちょこちょこと臨時休業だったり
友人が行きたかったお店も見つけられなかったりで残念だった部分もあったけど
ほんわり柔らかな彼女と一緒にのんびりするのが久々に楽しかった。
美味しいものも食べられてホッと一息。
寒かったけどお天気にも恵まれて良い1日。
お土産にと頂いた「16区」のパッションフルーツの生チョコが美味しくて
手が止まらない。(笑)
今度はお店にも顔を出してもらえるようだからおもてなししたいな〜。
彼女の喜ぶ顔が見たいです♪
明日は通常営業なのでお店は13:00〜18:00。
休み中に届いたリネンの新しいワンピースや実はその他にもいろいろと届いたものを
並べます。
何が届いたかは無くならなければまた近々お知らせしていきますね。
今日の画像は今日の朝飲んだスープ。
喜多村さんのこの形、冬になると鍋の取り鉢にスープに煮物、サラダにシリアルまで
使いやすくって毎日使ってしまいます。
もう何年も使っているから画像では分かりづらいけど良い色になったな〜。