一和。

utsuwa_teon2010-02-05

夜ジムの帰り以前から気になっていた焼き鳥?鳥料理のお店「一和」さんに。
何度も入ってみては今日はもう材料が終わってしまって、、、とかお休みとか
いつもふられてばかり。
今日はジムが早く終わったので一杯飲もうか〜と前を通ったら開いていたので
初「一和」さん。
ちいさなお店に入るともうカウンター以外は一杯でカウンターに。
ニンニクや醤油で下味をつけた鳥料理がメインのお店なので
焼き鳥やニンニク醤油の鳥竜田揚げなどとサラダ、冷たいトマトなどを食べる。
ここのは朝びきの鳥だから臭みが無く美味しい。
生ビールも器が凍りそうなくらい冷えたジョッキにエビスの生。
美味しい鳥料理とは相性も良い!!
丁度横浜から自転車で帰るときやジムの帰り道なのでまた一杯飲みたい日に
寄りたいな〜。
夏だったらビールを飲みにしょっちゅう行ってしまいそう。
冬でよかった、、、。(笑)
明日も通常営業13:00〜18:00営業です。
入荷したばかりのものも是非手に取ってみて下さいね。