11日臨時休業のお知らせ。

utsuwa_teon2010-02-08

突然ですが身内に不幸があり以前からお知らせ致しておりました11日(祝木)の
営業をお休みさせて頂かなくてはいけなくなりました。
明日は通常どおり13:00〜18:00での営業ですが明日の営業が終わりましたら
10日より15日まで6日間しばらくの間お休みを頂く形となりますのでご注意下さいね。
もしいらして下さる予定にしていた方々がおられましたら本当に申し訳ありません。
また入荷したばかりのクウプノオトさんのバックや、
今日また新たに入荷したmotomiさんの手織りカシミアマフラーも並んでいます。
休み明けには予定通り「小さな高知展」もする予定にしていますので
また楽しみにいらして下さいね。
<2月の定休日以外のお休み>
10日(水)〜15日(月)臨時休業とさせて頂きます。

いつもは定休日の水、木ですが小さな「高知展」の2月17日(水)は営業致します。
営業時間は13:00〜17:00です。
どうぞ楽しみにいらして下さい。
・2月17日(水) am13:00〜pm17:00
その他のお休みの情報はProfileをクリックしてご確認下さい。

<2月のイベント>

  • 2月16日(火)〜21日(日)まで 小さな「高知展」

高知でみつけた美味しいモノや素敵なモノを並べられたらいいなと
思います。
高知でもブログでまたお知らせしますので是非見てみて下さいね。