profile.

utsuwa_teon2013-02-21

profileの所の今月のおいしいものを更新しました。
寒い日は温かな飲み物と一緒に少しの美味しいモノを口にして
小さな幸せを感じています。笑
大人になって食欲も昔ほどはないせいか、量より質になりました。
美味しいモノは少しでも満足感があります。
ストーブのお陰でいつでも温かな飲み物を飲むことが出来ます。
寒さは辛いけど冬の楽しみに冬もやっぱり好きだなぁと再確認。
冬のお洒落も楽しんでもっともっと冬を楽しみたいなぁ。
届いた一粒舎さんのポシェット、、、お店に並ぶとやっぱり可愛くて
シンプルでこれも好きを再確認。笑
他にも稲村さんから器が届いているので休み明けからまた並べて
皆さんと楽しみたいと思います。
是非一緒に!!
休み明けもnuno展の中、22日(金)、23日(土)、24日(日)とも
いつも通り13:00〜17:30の営業でお待ちしております。
休み明けには珈琲豆の販売も致します。
こちらも是非!!
そして何の脈絡もない話。
久しぶりにベッカライヨナタンのカンパーニュを食べる。
やっぱり好きだ、、、、。
私は手頃で旨いモノに弱い。
うちでは購入できませんが是非。笑

                                                                                                                                    • -

    2月15日(fri)-2月26日(tue)
       ・nuno展
今年もリネンを中心にbagと布小物を数人の作家さんにお願いしました。
素敵なアンティークの布やリネンで作られた様々な作品をお楽しみ下さい。
(参加作家)

・UZAKI
・クウプノオト
・itommo 他

                                                                                                                                  • -