中華。

久しぶりにお店の前にいつもの中華にランチに行く。
今週のメニュウはレッドカレー、海老とカシューナッツ炒め、豚肉と大根の炒め
の3種類だった。
夫は豚肉と大根、私は海老とカシューナッツにして2人してご飯をおかわり
スープとザーサイにデザートまでしっかり堪能。
嬉しいことに何故か今日のデザートはマンゴープリンと杏仁豆腐だった。
夫はアンニン好き、私はマンゴー好き、丁度良い!!
久々のランチはとても美味しくまたすぐにでも行きたいな〜。
お店にいらして下さる方々もたまには美味しい中華いかがですか?
明日も通常営業。
新しくリネンのワンピースも届きました。
いつもどおり13:00〜18:00で小さな高知展も小さいけどやっていますので是非。