家。

utsuwa_teon2010-02-18

久々に家で1日過ごす。
確定申告もかなり深刻な状況なのでくらくら投げ出したくなりながら
でもやっぱりやらねばと嫌々頑張る。
その合間にDVDを見たり、夫と2人鳥鍋を作って食べたり家を満喫。
出かけず1日こたつで過ごすのに食べる量は何故かいつもの倍。
恐ろしい、、、、、。
旅行に行ってから一度も怖くてのっていない体重計。
まだ無理だな〜。
高知でも美味しいものたっぷりだったので完全に体重が戻っていそう。
でも鳥鍋は決して抑えめにはしません。(笑)
この所はまり気味の横浜の岩井のごまラー油。
お店に並べたいくらい旨い!!
スープにお鍋に、湯豆腐にそして醤油かけ卵にラー油を加えまぜまぜして
そこに熱々のうどんを放りこむ、、それだけで美味しいから是非!!
通っているジムの真横がこの会社だけれど会社でいつも買えるのか?
もう無くなりそうだから買わねば。
明日も小さな小さな高知展。
13:00〜18:00で開いてますので是非!!