ワークショップ。

utsuwa_teon2010-02-27

今日はワークショップの日でした。
あずま袋があんなに簡単にできるとは目から鱗
いろいろ作り方はあるようですがこれならぼやーと見ていただけの私にも
簡単に作れそうです。
皆さんそれぞれにマチを付けたりワークショップをしながらも全然違う話で
盛り上がったりとても楽しい1日でした。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてまた家でも手ぬぐいやお好きな布でいろいろ作ってみて下さいね。
そしてもう一つお知らせです。
月曜まで販売したいと言っていたsayariさんのお菓子、、、、、。
今日全て完売してしまいました。
明日、、もしくは明後日と思っていて下さった方々、
今日足をお運び頂いたにもかかわらず無かった皆様には本当に申し訳ありません。
また来月一部メニュウは変わってしまうかもしれませんが3月の販売日を愉しみに
お待ち頂ければ嬉しいです。
でもまだまだ城さんの器や棚橋さんの器、届いたリネンのお洋服などや
明日にはすぐに無くなってしまった高知の作家さんの物が再度届きますので
是非愉しみに見てみて下さいね。
明日も13:00〜18:00でお待ち致しております。