2月。

utsuwa_teon2010-02-28

2月もいよいよ今日で終わり。
もう春もそこまでやってきています。
昨日は夜、夫と両親と4人でご飯を食べてきました。
お店近くの季節料理のお店「海津」。
いつも価格が書いていなくてドキドキ注文していたけど今回は5000円でお任せで
お料理を頼んでいたのでのんびり出てくる物を待つだけ。
まずは野菜の炊き合わせにごまソース?かなとクルミの美味しい前菜。
あじとつくね、春の山菜の天ぷら、和牛肉のたたき、ナメタガレイの焼き物、
お刺身盛り合わせ、ゆり根のあんかけ、漬け物盛り合わせ、
ご飯、粕汁の美味しい料理。
美味しいものを食べるとき、夫はとても嬉しそう。
そんな顔を見る度、両親には感謝するばかり。
いつかはご馳走してあげながら、、、、
少しでも長く一緒にこうしてご飯を食べる時間が持てると良いな〜と思います。
それにしてもどれも美味しかった♪
機会があれば是非皆さんも行ってみて下さいね。
今日も足を運んで下さった方はいつも来て下さる方が多かったです。
本当に嬉しくありがたい、、、、、。
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
明日は毎週月曜朝営業の日。
午前中11:00〜16:00にてのんびり開いてます。