みぞれ雨。

utsuwa_teon2010-03-09

みぞれ雨の今日。
こんな日は1日誰も来てくれないかもしれないね、、
夫2人昨日の晩、天気予報を見ながらそんな話をした。
だけどお店を開けたらこんな寒い雨空なのに足を運んで下さる方がいて
そのことが凄く嬉しくて、、嬉しくて、、嬉しくて。
寒いうちの店ちょっとでも温まってもらおうと小さなストーブを
つけたらあっという間に窓は曇った。
こんな小さなストーブでもお店を温かくしてくれている。
お話ししながらも自然と皆さん、ストーブの周りにつつーーと。(笑)
ストーブを囲んでのお話はあたたかでなんだか落ち着く。
幸せだな〜としみじみ思う。
こんな日は器を前に悩んで下さる姿を見ると
みんなあげちゃいたいくらい。(笑)
でもそんなことをするとお店がつぶれてしまうのでぐっと我慢。
本当何度も言うけど嬉しかったな♪
足元の悪い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
今日選んで下さったモノも沢山活躍してくれますように、、、、、。
明日、明後日は定休日。
金曜日からまた普通営業です。
明日も明後日も日記は更新しますので時間があったら覗いてやってくださいね。
話は変わって只今夜の12時前、、、、、。
ジムの帰りだったのですが雪で坂を自転車であがろうとすると滑って転ぶ。
夫の側にいた若いお兄さんが「手伝います」と言って自転車をあげてくれた。
見知らぬ人なのに、、、、、。
最初私が一人で自転車をあげる姿を見て「根性っすね〜。」と
笑ってもいましたが靴を履き替えて戻ってきてくれたのでした。
やっぱり人って温かい。
「大丈夫1人で帰れる」と言っていた私を迎えに来てくれた夫にも感謝。
自転車ついての帰り道、、、私の長靴を履いて飛び跳ねながら近寄ってきた
夫を見つけたらホッとしました。
ありがとう♪
<入荷情報>
クウプノオト 松下さんのコースター、ティーマットなど入荷しました。
金曜日より並びますので是非手にとって下さいね。