自転車。

utsuwa_teon2010-03-08

少しずつだけど温かくなってきたこの頃。
自転車の季節ももうすぐだな〜と。
今日も自転車でいらして下さった方がいらっしゃいました。
午前営業だったので美味しいランチのお店を。
お口に合ったかな?とかドキドキしながらの午後。(笑)
美味しかったと思ってもらえていればいいな♪
明日も通常営業13:00〜18:00でのんびりとやっています。
今日新しくオーガニックのタオルや下着なども入荷してきました。
心地良い物を身につけ初めてから時々、季節の変わり目に来るカブレが
無くなったことに気が付きます。
体は本当に正直。
自分の体が出すサインにも気を付けていかなければいけない年齢に
なってしまったのですこしずつ自分の事にも目を向けながら
暮らしていこうと思います。