編み物。

もう編み物の季節も終わり。
最後と思って携帯のケースをもう一つ編む。
前に作家の井上さんにもらったグレー?茶色?の手紡ぎの毛糸を
アクセントに使ったら可愛くなった。
紡いでくれた毛糸自体が可愛いから何してもかわいいんだけど。
編みモノしながら来て下さった方とおしゃべり。
今日はとても温かで春の陽気。
お出かけされた方が多かったのかのんびりな1日だったけど
とても気持ちの良い午後でした。
明日もいつもどおりのんびり開いてます。
営業時間は13:00〜18:00でお待ち致しております。
画像は家に帰ったらまたアップしますね。

                                                                                          • -

3月26日(金)〜31日(水)
  喜多村光史 個展

お店を始める前からずっと好きだった喜多村さんの器。
初めて手に取った時よりも、もう何年も使った今の器がとても大切な1つとして
変わらず毎日使っていることに驚きとうれしさを感じます。
そんな喜多村さんの初めての手音での個展。
楽しみにするなという方が無理なのです。(笑)
作家在店日 26日

                                                                                              • -