ホワイトデー。

utsuwa_teon2010-03-14

今日はホワイトデー。
私がバレンタインに贈ったのは夫の好きな日本酒。
でもお返しは毎年気に入ったモノがあったら言ってとかお金渡すから買いなさいとか
たま〜に買ってきてくれたと思ったら仕事中に(忙しい日)で
何でこんな時に!!と喧嘩するとか全く良い思い出がない。(笑)
今年はもうすぐオープンする大好きなケーキ屋さんのケーキらしいので
今日はお預けだそう、、、、。
でもまぁ覚えていてくれたことだけでも奇跡。(笑)
お誕生日に連れて行ってもらった宿で夕食の時間、仲居さんにまで
おめでとうございますと言ってもらったのに乾杯の席で嬉しそうに
「おつかれ〜」と言った人ですから、、、、。
もう1度乾杯しなおそうか、、と気を取り直してやり直しても
「おつかれ〜」と何のことだか分かってなかったのでもう諦めましたけど。
時々うちのお店にプレゼントを選びに来て下さる方もいるのですが
ちょっとだけ羨ましいです。
皆さんはどんなホワイトデーを過ごしているのかな〜と思いながら
いつもと変わらない1日の私でした。
でもまぁある意味これも幸せです♪
明日は月曜日ですがお店はお休みを頂いております。ご注意を。
明後日16日火曜日は通常通り13:00〜18:00でのんびりやっていますので
良かったら覗いてやって下さいませ。