いよいよ。

いよいよお休み明けの明後日から始まる喜多村光史さんの個展。
さっき電話したら「包んでます。」とのこと。
明日は展示替えの1日だけどどんな器がやってくるのか私もとても愉しみ。
今日は洋服の展示会の後に立ち寄った本屋さんで久々に良いな〜と思う本に遭遇。
何故か料理の本だけれど作家物の器も素敵に使われているしレシピも作ってみたくなる
そんな1冊。
お店のカフェの本として置いておきますので是非お茶の合間に読んでみて下さいね。
その本の中にも喜多村さんの器、素敵に載っていました。
そこも是非注意して見てみて下さいね。
明日は並んだ器も少しアップできればと思いますのでお楽しみに、、、、、、。