sakura.

utsuwa_teon2010-03-31

お店の周りの桜もやっと咲き始めもうすぐ見頃を迎えそうです。
名残惜しい喜多村さんの個展も終了し足を運んで下さった皆様に感謝。
本当にありがとうございました。
引き続きみて頂けるようにいろいろと並べて、、そして新しい物も注文し
制作して頂きますのでまた愉しみにお待ち下さいね。
すこし暖かかった1日のお陰で桜は日に日に美しくなっていきます。
この所毎日赤米のほんのりピンクの甘酒にはまっていてとても美味しいので
友人達にも飲ませたいな〜と。
窓から見える桜と桜色の甘酒でお花見を近々愉しみたいと思います。
3月ももう終わりあっという間に4月になってしまいましたが
16日からもう早速棚橋さんの個展が始まります。
新しくお目見えするシェードランプがとっても素敵でいろいろな形を
みて頂けるのを楽しみにしていますね。
また届いた物達も少しづつ紹介してきますのでそちらもお楽しみに、、、、。