味噌。

utsuwa_teon2010-03-30

喜多村さんの個展もいよいよ明日で終わり。
個展期間中、喜多村さんが好きな金山寺味噌も販売していました。
以前プレゼントしたらいたく気に入って下さって欲しいとリクエストされていた
金山寺味噌、、、今回は野菜に付けると美味しいもろみ味噌も。
食欲のない時も金山寺味噌を載せた熱々ご飯があればもうなんにもいらない、、
そう思うくらい好きです。
夏は冷たいお茶でお茶漬けに、、今の寒い時期には温かいお茶でもお茶漬けに
おにぎりの具にと活躍します。
ご飯に味噌汁と金山寺味噌があれば生きていけると思う今日この頃。(笑)
食べたことのない方は是非この機会に!!
今日はもう後半と言うことでいつもと変わらないのんびり手音でしたが
ストーブのそばで皆さんとお話しする時間はとても楽しかった♪
もう最後となりましたが明日もう1日喜多村さんの器達とともに
最終日と言うことで13:00〜16:00でお待ちしております。
<今後のイベントスケジュール>

  • 3月26日(金)〜31日(水)まで 喜多村光史 個展
  • 4月16日(金)〜21日(火)まで 棚橋祐介  個展