2日目。

utsuwa_teon2010-04-17



今日は個展2日目。
お天気にも恵まれ気持ちの良い1日。
よく知っている方達や以前来て下さった方々など話も弾んで
ゆったりした午後。
やっぱりここに来てシェードが人気。
うっすら入った貫入がアンティークの
雰囲気を出していていつ見ても良い。
それにしても他の作家サンに比べると今回入荷数が圧倒的に多いため
まだまだ選んで頂けるのが嬉しい。
いつも選んで頂けることの少ない棚橋さんの器を色々見て選んで頂ける
そのことだけでなんだかニンマリしてしまう単純な私。
でもやっぱり比べて良い物を選びたい、、、そう思うのは私だけではないはず
たくさんある中から自分だけの1枚を見つけて長く楽しんで貰えたら嬉しい。
今日は他にも嬉しい入荷が続く。
お願いしていたリュートのCDが届いたり、美味しい甘酒がやっと入荷したり
リネンの洋服も入ってきて明日からは個展の器と共に楽しんで頂けそうです。
器もまだまだ沢山見て頂けます。
選んで頂けるこの時に是非ご覧下さいね。