寒さ。

utsuwa_teon2010-04-16

個展初日、、今は冬か?冬なのか?
びっくりするような寒さの中、今日から始まった棚橋さんの個展に
足を運んで下さる方が沢山。
嬉しいやら申し訳ないやら、、こんな寒い日、本当ならどこにも出かけたくないよなぁと
思いながらその分それでもこうして来て下さった方がたが沢山いることに
感謝で一杯になる。
久しぶりに顔を見せて下さった方も多く、お元気だったこと、、
そして以前買って下さった器の話を聞かせて頂いたりと嬉しい時間。
少し落ち着いてからみんなで新作のランプシェードをいろいろ付けてみては盛り上がった。
下から見たり横から見たりみんな一緒にしゃがんだり立ったりしているものだから
窓の外から除いた人たちはさぞかし不思議に見えただろう。
付ける前、、これよりこれ!!と思ってた期待を見事に打ち破って素敵な光をともすシェードに
みんなで付けてみるまで分からないねと感心しつつ楽しく選んで頂けて嬉しかった。
初めていらして下さった方も沢山いて少しずつだけどお話しをさせてもらって
それぞれに愉しんで頂けたかな〜と。
「帰り際に欲しいものが一杯あって、、、会期中また来るかも、、、、」と
言って下さる方が何人かいてそんな言葉にも嬉しい元気を一杯もらった。
帰りは寒さにかじかむ手をハァハァ温めながらの帰り道だったけどお店での1日は
とても温かな嬉しい1日でした。
こんな足下の悪い中、そして寒い中、、、
足をお運び下さいました皆様本当にありがとうございました。
400点をゆうに超える数が入荷しておりますのでまだまだだくさん見て頂けます。
最終日までどうぞ愉しみにいらして下さいね。
明日は通常通り13:00〜18:00で作家の棚橋さんと共に愉しみにお待ち致しております。
棚橋さんも明日は1日お店にいて下さる予定ですのでどうぞいろいろお話ししてみて下さいね。

  • 4月16日(金)〜23日(水)まで

営業時間13:00〜18:00(最終日〜16:00)
(月曜 営業時間am11:00〜pm16:00)
・棚橋祐介  個展

新しいのにアンティークの様な雰囲気、、
どこまでも美しい形、、、これが棚橋さんの器の魅力のような気がします。
新作のランプシェードもとても素敵です。
是非愉しみにいらして下さい。
展示期間中他の作家さんの器はご覧になれませんのでご了承下さい。
いろいろな作家さんの器をご覧になりたい場合は個展終了後の
25日以降お待ち致しております。
   <お知らせ>
4月のスケジュールをprofileにアップ致しました。