月曜日。

utsuwa_teon2010-04-25

明日月曜日は毎週月曜午前営業で営業時間が11:00〜16:00になります。
ご注意下さいね。
明日まではお天気も良い模様、、、、。
新しく届いた器やリネンの製品、引き続き展示している棚橋さんの器を愉しみに
いらして頂けると嬉しいです。
今日も温かで気持ちの良い1日でした。
美味しい焼き鳥屋さんの「まさむね」さんは席が空いていなくて
今日はふられてしまいましたが代わりにと夫が以前から行きたがっていた
金沢文庫の「風」という焼き鳥屋さんに。
ここかなり美味しくてびっくり!!
もっと早くに行ってあげればよかったと後悔。(笑)
お父さんとお母さんと主人と4人で食べた夕食はとても楽しくて
ちょっとへこむことがあったのですがそれを吹き飛ばしてくれる良い時間でした〜。
お父さん、お母さん、いつもありがとう♪ごちそうさまでした♪
そしてお近くの方、、、是非行ってみて下さいね。