本。

utsuwa_teon2010-04-26

この所ちょこちょこお気に入りの本を見つけたのでお店の本が増えました。
いつも必ず買っている関西方面の雑誌も今号は良い感じで読んでいたら
すぐにでも行きたくなりました。
この頃の気になる場所、、、それは岐阜。
今度ゆっくりみたいお店をのんびり名古屋や滋賀、伊勢など寄り道を
たっくさんしながら巡りたいな〜。
でも本を見ながら巡った気分。(笑)
美味しいお茶片手に頂いた美味しいパンをほおばりながら食べる時間は
本当に至福の時です。
痩せないはずだ。(笑)
でもピクニックとばかりにお店のカウンターで先日食べたおべんとうも
外の気分でとても気持ちよく美味しかった。
もう少し温かくなったら外でのご飯を愉しみたい。
音楽と美味しい物のコラボなんかも良いな〜。
楽しそうなことをいろいろ考えていきたいです。
どうぞお楽しみに、、。
明日も通常営業13:00〜18:00です。
明後日からは仕事で栃木、茨城方面に。
暫く出かけていないのであ〜あ〜愉しみ♪