記念日。

utsuwa_teon2010-05-14

今日は結婚記念日だったそうな、、、、。
というのも私と夫の入籍した日の記憶は定かではなく、、、、
ぼやーーっとしか覚えていない。
結婚した日なんて特になんてことないと2人とも思っているから良いのだけれど
これまで健康にやってこれたこと、そしていろいろな人に支えられ
何でもない幸せな毎日をおくれていることに感謝。
そして何より日々寛大に一緒に過ごしてくれている夫に感謝。
わがままなのは自覚しているし融通も利かないしめんどくさい性格の私。
でもこれからもそんな私のわがままやめんどくさい性格が少しでも夫にとって
可愛いわがままや可愛いめんどくさいに感じられることを猛烈に願う。(笑)
言ってくれる人もとくにいないので2人でおめでとうを言い合い、
小さなお祝いをして夫の提案で「霧の浮舟」を探す旅に。(笑)
でもその旅は意外とあっさり近所のコンビニで見つかったお陰で
短い旅になりましたがこれが最後とケースで大人買い
こんな私ですが、、、今後とも変わらず宜しく。
お楽しみに、、、、。
明日も通常通り13:00〜18:00でお待ちしています♪