休みの日。

utsuwa_teon2010-05-13

昨日今日と定休日。
この所の定休日の過ごし方は掃除と近場のお出かけ。
昨日は友人の家のお家フリマに小旅行気分でこれまた友人とお出かけ。
素敵なお家といろいろ寄り道を満喫。
何でもない八百屋さんで買った2パック298円のトマト。
夫がアボカドと豆腐とトマトのサラダにしてくれました。
それがとても美味しくて大満足。
今日は先日から少しずつ毎日進めている小掃除の続きとゆっくりDVD、
そして買い物と夕食に出かけました。
夕食は夏になるとよく行く「角平」へ蕎麦を食べに。
お買い物は10パーセントオフをやっているルミネに買いたかった店用の
本のまとめ買いと毎日のように行く成城石井
本も10パーセントオフになるのがとても嬉しいちっさい私。(笑)
勿論この期間中にHARBSのケーキも買いますよ〜。
今日はその前に行ったそごうで買ったいきなり団子と芋餅があるので我慢。
地味だけどすごく楽しいお休みでした。
今日買った本も明日からお店のカフェでみて頂けますので是非。
明日からまたお店。
通常通り13:00〜18:00でのんびりやっています。
届いた器もいろいろ。
楽しみにいらして下さいね。