6月のお休み。

utsuwa_teon2010-06-03

定休日の1日、、、、満喫しました。
美味しいご飯と散歩。
買ったのはお花だけ、、そしてちょこちょこ夫に腹を立て、、
そんな1日だったけど楽しかった♪
今度は腹を立てずに行きたいです。(笑)
6月のお休みをアップします。
6月30日から7月7日まで手音は長いお休みを頂きます。
相変わらずの関西への帰省も兼ねた出張、仕入れ、打ち合わせです。
今月はその前にinoue motomiさんの麻の服展やひなた焼き菓子さんも
来て下さるイベントが3日間続きます。
これからも松本で仕入れた物や新しく届いた物たち、
待っていたオリジナルの物などが賑やかに並びますので
ずっといろいろ楽しんで頂けると思います。
どうぞ楽しみに足を運んでみて下さいね。