小さな幸せ。

utsuwa_teon2010-06-04

年を取って毎日の中に小さい幸せを感じることが多くなりました。
毎日のちょっとしたこと、ふとした瞬間にそれはある気がします。
若い頃は好きな人がどうとか(笑)欲しいものを買ったとか、
旅行に出かけても買い物ばかり、、
今振り返ると何が楽しかったのかさっぱりわかりません。
今とは随分生活も違うので仕方ないのかもしれませんが、
もっと早くから今のように生活自体を楽しもうと思っていたら
何かが違ったような気もします。
今日お店で育てている鉢植えにお水をあげようとしたら小さな白い蕾が
付いていることに気が付きました。
そういえば去年は咲いていたなぁと今頃になって思いだし嬉しくなりました。
ちょっと頭痛で優れなかった体調もこんな小さな事で
ちょっと良くなった様な、、、。(笑)
単純なものです。
明日は土曜日。
松本で仕入れして楽しみにしていた器達も届くと連絡がありました。
それを楽しみにのんびりいつもと変わらず13:00〜18:00で営業しています。
よかったらそろそろ美味しいアイスコーヒーでも飲みながら
ゆっくり眺めてみて下さいね。
今日の画像は最近出来たオリジナルバック。
実物の方がずっと可愛いので是非手に取ってみて下さい。