ストール。

utsuwa_teon2010-06-18

前回入荷してすぐに完売してしまった手音のオリジナルストール。
新色も加わって入荷しました。
新しい色もすごく上品で良い感じ。
近々並べるつもりなので楽しみにしていて下さいね。
↑晴れて水通しが完了したので今日から並べます。
お休みの間は温泉三昧。
ネットも使えなかったのでブログもアップできませんでしたが
ひがな1日温泉に入って食べてまた入って。
のんびりした休日を過ごしました。
小田原の大好きな「菜の花」さんの和菓子をいろいろ買い込んで
これからのお楽しみ。
このお菓子を見るといつも思い出すお客様がいる。
真鶴に住んでいる方なのですが、、、お元気かな〜とお菓子を
ほおばりながら今日はそんな事を考えました。(笑)
明日も手音は13:00〜18:00で開いています。
のんびりお菓子をほうばりながら待っていますね。(笑)