ワールドカップ。

utsuwa_teon2010-06-19

今日は日本対オランダでした。
悔しい〜負け方でした。
たった1点。
なんとかどうにか出来なかったのか!!と歯がゆい思い。
なんともモヤモヤな夜。
そして全然関係ないけれど今日お店からの帰りにスパイダーマンの着ぐるみの
服を着た犬「スパイダーワン」に遭遇。
可愛い、、、、、、。
夫は嬉しそうに
「うちの周りにいる野良猫に無理矢理着せてスパイダーニャンにしたい」と
言いながら想像してにやついている姿を前に笑ってしまいました。
本当に好きなのね〜うちの周りの野良にゃんこ。
お店の方はというとオリジナルのストール、、、やっぱり人気です。
もう早速今日から並べています。
手に取ってみて貰いたいのは手触りと布の質感。
とてもとても気に入っています。
無くなる前に是非!!