2日目。

utsuwa_teon2010-06-28

今朝、昨日頂いたひなたさんのタルトを朝ご飯代わりに食べる。
実のところこの2日目のタルトがたまらなく旨い。
ひなたさんには怒られそうだけれど本当は2日目のフルーツと生地が馴染んだ
この味も是非楽しんで貰いたい。
買って帰って下さった方々は2日目も楽しんで下さっているだろうか?
でもホールでもあっという間に食べてしまっているかも、、、、、。
あ〜美味しいと思いながら2日楽しんでと皆さんにも言えば良かったと後悔。
それにしても、、、美味しいなぁ。
今日も足を運んで下さった方々がいつもより多かった。
会いたいな〜と思っていた方や昨日忙しくてゆっくり話せなかった方、
お久しぶりな方や初めての方などいらして下さった方と一緒に
窓際でのんびりとさせて貰う。
幸せなことだな〜と今日も思う。
沢山の方々に支えられていること、、、この頃とても感じるのです。
今日も足を運んで下さった方々、ここをいつも見て下さっている方々、
お店に関わって下さっている全ての方に、、、
本当にいつもありがとうございます。
今日も感謝の1日。
明日は通常営業13:00〜18:00で相変わらずのんびりと開いています。
今日届いた新しい作家さんの木のカトラリーやアンティークのリネンで作られた
バックなど見て頂きたい物も届きました。
この機会に是非!!
明後日からは少し長い夏休みを頂きますのでご注意下さいね。