ありがとうございました。

utsuwa_teon2010-06-27

ひなた焼菓子さんの出張販売日、無事終わりました。
自分も美味しいタルトに笑いの止まらない1日でしたが沢山の方の
嬉しい顔を見せて貰えて本当に良い1日を過ごすことが出来ました。
足をお運び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりにお顔を見せて下さった方々、、初めての方々、、
何度かいらして下さったことのある方々といろいろな方が
今日も足を運んで下さいました。
inoue motomiさんの展示初日から3日間、何どもいらして下さった方々がいたり
毎日嬉しいことばかりの日々でした。
とても嬉しい!!そんな言葉では伝わらないような、、、もどかしいような、、
そんな気持ちですが本当に良いと思ったモノ、本当に美味しいと思っているモノを
自分の大切な方々に見て頂いたり食べて頂くのは
とてもありがたくたまらなく嬉しいのだと改めて思った3日間でした。
今はお家で大事な家族や大切な人と一緒に、、、
はたまたこっそり一人で甘い時間を堪能して貰えていることでしょう。
今日忙しい時間にいらして下さった方にはほとんどお話も出来ず
それだけが心残りで残念ではありますがまた次回にいつもののんびりした手音も
楽しんで頂ければと思います。
今日はいらして下さった方々が多く明日のケーキセットは
ちょっとしかありませんが届きたての珈琲と一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
明日は毎週月曜午前営業と言うことで11:00〜16:00の営業で
のんびり開いています。
お洋服の受注も明後日29日(火)までおうかがいしておりますので
是非この機会にいらして下さいね。
何度も言うようですが改めて足を運んで下さった方々、
そしてこんな機会を作ってくれたひなた焼菓子 森さん、もとみさんに感謝。
皆さん 本当に本当にありがとうございました。