晴れ。

utsuwa_teon2010-07-10

すっきりとした晴れ。
梅雨のじめじめも今日は少なくて気持ちが良い。
大忙しではないけれど絶えずいらして下さる方がいて嬉しい1日。
ゆったりといろいろな話が出来た方もバタバタと余りお話しが出来なかった方も
のんびりと過ごして貰えて良かった♪
新しい本も沢山cafe用に買ってきておいてあります。
是非のんびりとくつろぎながら見て頂けると嬉しいです。
お店以外では朝からお洗濯を何度もして明日からの梅雨に備える。
靴も夫の物、自分の物、今履く靴のお手入れをして防水スプレーを吹いておいた。
先日玄関をかたづけるときにも沢山玄関を埋め尽くす靴をうんざりするほど
お手入れして靴の箱になおしたのだけれどその片付けした玄関を見て夫は言った。
「なんか自分家の玄関じゃないみたい」と。
どんだけ散らかってたんだ?
梅雨の前にいろいろ整理して片付けてからお家がとても気持ちが良い。
新しくリネンの布で作ってもらったカーテンもかけたし、後は春物と冬物を
きっちりしまうだけ。
でもこれがなかなか出来ないんだよな〜。
あ〜でもすこしづつ頑張ろ!!