雨。

utsuwa_teon2010-07-09

集中的に降ってくるこの所の雨。
でもあがった後の雨のにおいや
清々しく洗い流されたような気持ちの良い空気が好き。
雨の日はお店ものんびり。
一緒に過ごして下さる方と外を眺めながらゆっくり話したり
器を見たり。
こんな時間がとても好きです。
入荷も続々。
新しい作家さんのリネンの洋服が届く。
ドキドキしながら包みを開けて細かいタグや縫い目、布の質感など
いろいろなところを見て検品。
丁寧に作られているのが分かると温かな気持ちになる。
どんな方の元に行くのだろうとそんな事を思いながら持って帰りたい気持ちを
まずぐっとこらえるのです。(笑)
明日にはいろいろとまた届いた物が並びます。
13:00〜18:00でお待ちしております。
<お知らせ>
7月のスケジュールをplofileにアップ致しました。