気がつけば。

utsuwa_teon2010-07-15

バタバタとすることが多く忙しい毎日。
気がつけばあっという間に日が過ぎ去っていました。
いろいろな入荷や初めていらして下さる方々と嬉しくお話しさせて頂いたり
いつも来て下さる方と一緒に楽しんだり変わらない嬉しい毎日。
暫く夏休みを頂いていた間のたまった仕事、メール返信など
順番にしていっていますが只今お時間を頂いております。
定休日もお仕事三昧。
秋冬物の展示会にあっちへはしりこっちへ走り。
でも素敵な物を一杯見つけられてこれからがとても楽しみです。
早く見て頂きたいな〜とワクワクしながら到着を待っています。
明日はまた通常通り13:00〜18:00にてお待ち致しておりますので
是非一緒にのんびりとして下さいね。