贈り物。

utsuwa_teon2010-08-14

この頃贈り物をお店で選んで下さる方が多い。
ラッピング好きとしては嬉しい限り。
小さな花をドライにしておいてラッピングしたり、好きな感じの糸を
そろえておいたりお店のシールを自分で印刷したりそんな事が楽しい。
喜んでもらえますように、、、そう思いながら必ず包む。
甘すぎずかっこよくそんなラッピングが出来たらいいな〜。
沢山しゃべって沢山笑って、感謝の1日。
暑い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
明日も変わらず14:00〜18:00の営業でお待ち致しております。
今日は居眠り中の子猫画像。
可愛いでしょう?
今日は親子でクネクネしていた模様♪
お店にいらした際には近くにいるので是非見てみて下さいね。