オリジナルストール。

utsuwa_teon2010-08-15

ありがたいことに人気でいつも揃っていないオリジナルストール。
すこしだけですがスミ黒など2色だけ入荷しております。
このストール、作ってもらう際に一番気にしたのは太さ。
通常市販されているストールの幅は巻いているうちに綱のように
なってしまうことが多くそれが私はいつも気になっていました。
なので太さを太めに作って気にならないように。
この太さは肩に巻いてカーディガンのようにも使える太さにしてあります。
冷房が激しいところなどでは巻いて使って頂くと便利です。
素材は全て麻100%。
汗をかいたらご自宅の洗濯機でジャブジャブ洗える気持ちの良いストール。
まだ見たことのない方は是非この機会に手にとってご覧下さいね。
明日も14:00〜18:00でのんびり営業しています。
新しい本も用意していますのでゆっくり読んだり、冷たい飲み物で
くつろいでいってくださいね。