夏カレー。

utsuwa_teon2010-08-16

普段はそう好きでないカレーが夏になると無性に食べたくなるのは
何故だろう。
暑い中、食べるカレーは本当に汗だくでハフハフしながらも
顔を真っ赤にして食べる。
これにきんきんに冷えたビールがあればもう最高だ。
今日は昼だったのでビールは飲めなかったけど久しぶりにお店近くの
カレー屋さん「ガナパティ」さんへ。
サフランライスもカレーも相変わらず旨い。
そしてなぜかインドの人が1人増えて4人になっていた。(笑)
ちょっとヨーグルトがきいたドレッシングのサラダもチャイも夏らしい。
それだけ食べてお腹いっぱい750円。
また暫く足を運んでしまいそうな予感。
お店に足を運んで下さった方もお店の前に是非!!
明日もお店の方は14:00〜18:00の営業でお待ちしています。