rinen

utsuwa_teon2010-08-22

欠品していたリネンのパンツ、、入荷しました。
他にも明日前回あっという間に売れてしまった
新しい作家さんの洋服も届く予定なので一緒に並べます。
明日も夏時間の14:00〜18:00の営業でそんな嬉しいものたちと一緒に
お待ち致しております。
そして先ほどやっとこの所ずっと見ていたDVD「あしたの喜多善男」を
見終えました。
最近、良いDVDにあたっているなぁ。
見終わった後、ホッと温かくそしてちょっと愉快な気持ちになる。
はじまりの時に流れるピアノも大好きになりました。
見終わった後、何故かどんなに辛いことがあっても「また良い事もあらよ〜」と笑う
父の顔が浮かんできました。
ありがたいことに私自身はここ最近は辛いことも打ちのめされることも無く
平凡だけど健康で穏やかな日々。
そんな毎日が何ものにもかえがたいものだとこの頃思います。
丁寧に毎日を過ごすのは大雑把な私には出来ませんが自分に出来ることを
まじめに精一杯やって暮らしていけたらと思います。
そんな温まる作品、、、もし見つけたら是非ご覧になってみて下さい。