DVD。

utsuwa_teon2010-08-21

この所暑いせいか4時くらいからいらして下さる方が多い。
でも今日は早い時間からやっぱりクウプノオトさんのバックを
見にいらして下さる方がいて喜ぶ。
でも本当に嬉しいのは思い出して足を運んで下さる事。
楽しみに来て下さること。
やっぱりこれが一番嬉しいな♪
手にとって実物の方がずっと可愛いと悩んで下さる姿にまた嬉しくなる。
このときがやっぱりお店をしていて一番嬉しいところ。
暑い中、沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございます。
バタバタして夜の動物園はおあずけだったけど素敵な1日に。
家に帰ってDVDを見る。
堺雅人さんの出ている「ゴールデンスランバー」。
とても良い作品だった。
笑いあり、涙あり、こんな作品が好きだ。
涙ばかりの悲しい物は苦手、見る人の想像にお任せしますも苦手、
ハッピーエンドでないと見たくない。
でもこの作品は別。
良かったら見てみて下さいね。
22日日曜日も14時〜18時の営業になります。
クーラーかけてのんびりお待ちしています。