ストール。

utsuwa_teon2010-08-27

欠品していました手音のオリジナルストールが入荷しました。
今回の入荷はグレーベージュ。
28日土曜日より並びます。
他にもいろいろと入荷しているのですが徐々にご紹介できたらと
思いますので今しばらくお待ち下さいね。
昨日のお昼は久々に珠海さんで。
今週はカリフラワーと牛肉のうま煮、鶏の手羽先、海老と鶏肉、野菜の炒めでした。
いつ来ても美味しい。
鶏の手羽先はビールが飲みたくなる味で、、でもお店前だからと2人我慢。
日曜日までは同じメニュウだと思うのでもし機会があれば是非!!
teon手音のほうは土日も14:00〜18:00の営業でお待ち致しております。