定休日。

utsuwa_teon2010-08-26

水木と定休日だった2日間。
日帰りで箱根に温泉に入りに行ったり、
作家さんに注文するために新しい物を見に行ったり、
お店の看板を手作りしたりとかなりバタバタでしたが
充実したお休みを過ごさせて貰いました。
あ〜楽しかった♪
やっぱりご褒美もないと頑張れない私です、、、、、。
そんなお休みの間にchikuniさんの欠品していた時計やら鍋敷きやらが
ちょっとだけですが入荷しております。
chikuniさんの時計は前回入荷したときよりお値段は少し上がったのですが
壁掛けだけでなく後ろに木を組み込んで(取り外し可能)下に置くことも
出来るようになりました。
そして文字盤、秒針などもすこし新しい仕様となっております。
休み明けの金曜日よりこちらも並びますので手にとってご覧下さいね。
金曜日もいつもと一緒の14:00〜18:00でのんびり開けています。
お休みで充電した分、頑張ろうっと。