月曜。

utsuwa_teon2010-10-24

個展期間中も毎週月曜朝営業はやっています。
なので明日の月曜日は11:00〜16:00間での営業です。
ご注意下さいね。
最終日の26日(火)は営業時間が15:00までと
短くなっていますのでこちらもご注意を。
久々に通っているジムの下にあるプレドールというパン屋さんで
アップルパイを買う。
ごろごろ入ったリンゴが旨い。
そういえば好きだったなぁと思い出す。
食べてから思い出すなんて年かしら?と不安になる。笑
ちょっとしたことでイラっとする。
これも年かなぁと不安になる。
父と電話して気持ちが落ち着く。
ああーー父のことが気になっていたんだと気が付いた。
自分でも気が付かないことに気持ちは落ち着かないで辛かったのだと。
まだまだ自分で気付いていない何かがあるかもしれない。
せめて気がつけるようになりたい、、、、、。
<10月の個展とお休みのお知らせ>
10月22日(金)〜26日(火)まで(最終日15時まで)
今年も和田麻美子さんの個展があります。

初めてのシェードランプや耐熱の鍋、
いつも楽しみにして下さっている方の多い花器やピッチャー、器など
お店一杯並びます。
個展が終わったら手音は少し長いお休みに入ります。
お休みは10月27日〜11月4日まで
休み明けには旅で見つけた物をいろいろ並べる予定。
そしてすぐに11月12日からは冬の時間展も始まります。

11月12日(金)-21日(日) 冬の時間展 vol.3

(参加作家)  陶器 城進、原田七重
        布  井上元美、arinco
        草木 kikusa 他,,,

こちらの内容もprofileに少しアップしていきますのでお楽しみに。