京阪神。

utsuwa_teon2010-10-27

この日は京阪神
早朝に飛行機に乗って8時すぎには神戸へ着いていました。
荷物を預けて、早速岡本へ。
ぶらぶらといろんなお店を回ったらお昼は初めてのファーベルさんへ。
向かう道すがらの川で大きなイノシシとうり坊を見る。
こんな間近でこんな大きなイノシシ見たの初めてかも。
でも町の人はいたって普通。(笑)
いっつもこんなんなんか?
夫は大興奮。
そうした中、たどり着いた。
私たちには随分と好みの味でとても美味しかった。
手打ちパスタも自然な優しい味でいつもイタリアンでは味が濃すぎて
辛いのだけれどここのは最後まで美味しく食べられたし、
メインの豚の香味野菜をのせたグリルも最高に旨かった♪
デザートまでしっかり食べたけどすんなり入って大満足。
お陰で2人とも上機嫌。
また関西に行った際には是非足を運びたい。
その後は自転車を借りてバスケットさんなどいつものコースを回る。
(↑こちらはいつも同じなので気になる方は前の関西旅日記をご覧下さい。笑)
そんな中、自転車を借りた直後に関西に引っ越されてなかなか会えなくなった
お店にいらして下さる方とバッタリ遭遇。
元気なお顔を見て何だかとても嬉しくて泣きそうになる。
お陰でとっても良い1日に。
今回の旅の中でも一番思い出に残る1日となりました。