今日も。

今日は今月も月に一度のsayariさんのお菓子販売日でした。
日に日に落ち葉は増え冬に近づいているような気がしますが
いつもいらして下さる方々に顔を見せて頂いて
ほっと心温かな1日でした。
最近いらして下さったばかりの方々もまたお顔を見せて下さって
お話し出来たこと、、それもたまらなく嬉しかったこと。
こうして毎月楽しみにいらして下さる方々がいることが
本当にありがたく何より支えになります。
器のことだけでなくいろいろなお話しをする中で
忙しい家事や仕事、育児の合間にいらして下さっていることを知り
また改めてありがたい気持ちと温かな気持ちで一杯になります。
日々いろいろなことがある毎日の中で贅沢は出来ませんが
支えてくれる方々や家族がいてそれだけでとても幸せです。
今日いらして下さった方々もsayariさんの美味しいお菓子を食べながら
ほっと幸せなひとときをお家で過ごして頂けますように、、、、。
今月も足を運んで下さり本当にありがとうございました。
明日もsayariさんのお菓子は引き続き販売致します。
数が少なくなったモノもありますがまだお知らせしたメニュウすべて
店頭で並んでいますので楽しみにいらして下さいね。
今月初めて並べたレーズンサンド、、、、ツボでした。笑
といってもsayariさんの作る菓子はどれもいつも私のツボで
つい食べ過ぎてしまうのですが、、、、。
食べるためにジムに通っているので美味しいモノは我慢しません。笑
明日も何時も通り13:00〜18:00でお待ちいたしております。
画像はPCの調子が悪いのですが夜にアップできたらアップします。
どうかアップできますように、、、。