お茶の時間。

寒くなり温かなお茶を日に何度も飲むようになりました。
お店でもカフェでお茶を飲んで下さっている方々とのんびりと
一緒にお茶を飲んだりお話ししたりみんなでお茶を楽しんでいます。
ずっと香りを付けた紅茶なんて!!と頑なに嫌いだと思い込んでいた
アールグレイがずっとこの味好きだなぁと思っていたお茶だという
かなり間抜けなことが判明し恥ずかしいながらも知らずに死ななくて
良かったとも思うこの頃。笑
寒くなったので珈琲は1日1杯ぐらいにして、
ストレートのしょうが紅茶とアールグレイのミルクティを
交互に日に何度も飲んでいます。
そんなお茶の時間がこの頃何より楽しい私です。
いろいろなお勧めのお茶の話を聞くのもまたとても興味深く
冬の時間を楽しませて貰っています。
お茶の時間にぴったりのsayariさんの菓子も随分と数は少なくなり
あと3種類のみとなりましたがまた明日も販売しておりますので
是非そちらも楽しみにいらして下さいね。
明日の営業はいつも通り13:00〜18:00でお待ちいたしております。