クリスマス。

utsuwa_teon2010-12-24

クリスマスイブのお菓子の販売でしたがいつもいらして下さる方が
やっぱり顔を見せて下さって1日目ですがsayariさんのお菓子は
ほぼ完売に近い状態です。
こうして楽しみにいらして下さる方がいることはsayariさんにとっても
私にとっても本当に嬉しいことでこの1年毎月欠かさずいらして下さる方々に
支えられて毎月楽しい時間を過ごさせて頂いたなぁとしみじみ思います。
昨日もお話ししたり、お茶を飲んだり夕方から閉店近くまで
皆さんと一緒に過ごせた時間が心に残っています。
一緒に届けて頂いたうづらやさんのお菓子は小さな贈り物展からずっと
食べて頂いていますがもう既にリピートの方も何人もいらして下さって
それもまた嬉しい限りです。
数は減っていますがうづらやさんもお菓子ともうほんの少しに
なってしまいましたがsayariさんのお菓子で
今日も13:00〜18:00でお待ち致しております。
今年もあと少しで本当に終わりです。
お店の営業は年内は28日まで年明けはいつも恒例ですが
1月2日からの営業となります。
支えて下さった方々にお礼もまた改めて伝えたいと思います。