0。

utsuwa_teon2011-01-16

今日は寒い。かな〜り寒い。
夜は0度らしい。
こんな寒い中でもいらしてくださる方がいてありがたいなぁと思う。
明日もきっと寒いだろう。
でも明日は朝営業
am11:00-pm16:00で明るいうちにお待ちしています。
寒くなってからカシミアなどの温かな素材の服やレギンスが手放せない私。
こんなにも温かいモノだと知ってから毎年少しずつ買い足している
私の小さな冬の贅沢となりました。
バーゲンにも行かないし、欲しいと思うモノは年々一握りになってきていますが
長く本当に何十年もつきあえるモノ達が少しずつ増えています。
若い頃に買った洋服やものなどはそのシーズンだけのような
ラクタのようなモノばかりでしたが大切にするというより
大切にしたくなるモノがあるんだと何年も一緒に過ごしてみて思うのです。
そんな大切なモノがそばにある生活は何とも気持ちの良いもの。
少しずつそんなとっておきを見つけていければいいなぁと思います。
今日の画像は入荷したばかりの麻のコート?ローブです。
質感がとてもかわいいのでお店で見てみて下さいね。