煮干し。

utsuwa_teon2011-01-17

夫の鞄にはいつも煮干しが入っている。
それは勿論だしを取るためではなく、、自分のおやつでもなく
その辺にいる猫のため。
近くをのらが歩くとイソイソと煮干しを出し、嬉しそうに猫に振る舞う。笑
そんな夫を見ているとこの人は猫から「煮干しさん」とか「煮干しの人」とか
呼ばれているんではなかろうかと思う。
真夜中、ジムに迎えに来た帰りもやっぱり煮干しを持っていて
小さな子猫を見つけて「あげても良い?」と袋をカサカサ言わせながら
「煮干しさん」は嬉しそうです。笑
寒い毎日、カフェでのんびりしていただけるように新しい本も入っています。
明日も13:00〜18:00の営業でお待ちいたしております。
明後日19日(水)20日(木)は定休日ですのでご注意を。
今月のsayariさんのお菓子販売の日はいつも通り、月の一番最後の金曜日、
28日の16:00〜となります

今月も前回人気だったパウンドケーキがでますのでお楽しみに、、、、。
今回はジンジャーパウンドですって。楽しみ♪