雪のバレンタイン。

utsuwa_teon2011-02-14

夜になって降り積もる雪。
ジムを終えて外に出たらもう帰れないくらいに積もっていて
でも何とか近くまで自転車で戻り、坂は無理なので片隅に自転車を止めて
帰ってきました。
上れない人が多いらしく車もバイクも自転車もその坂の下の脇には
何台もびっしりと停まっていました。
雪を踏みしめるとキュキュと音が鳴って寒くて滑るのになんだか嬉しくて
ゲラゲラ笑いながら迎えに来てくれた夫と坂を登っていたら夫に
何、笑ってんの?と馬鹿にしたように言われてしまいました。
滅多に降らないのでほんとに大変なのにワクワク嬉しい気持ちになるのは
自分でも子供っぽくて馬鹿だなぁと思います。
でもなんだかワクワクしちゃうんだからしょうがないですよねぇ。笑
とはいえ営業中は降らなくて良かった♪
いらしてくださった方々が帰れなくなったら大変です。
そんな今日は入荷ラッシュ。
郡司さんの器いろいろ、そして原田七恵さんの耐熱やピッチャーと
色々届きました。
郡司さんのはびっくりするような手頃な価格なのにキリッとかっこいい器が
揃っていて私自身もドキドキします。
原田さんの耐熱も少し深めのかわいいやつ、、、入ってます。
明日も雪が積もって身動きとれない以外は通常通り13:00〜18:00の営業です。
雪でどうにもならないときはまた朝にでもブログアップいたします。