ひなまつり。

今日はひな祭りですね。
とは言え、確定申告が進まない私たちには無縁な感じ。笑
でもずっとこもりっきりだと息が詰まってしまうので
ジムで息抜き。
この頃はまっているTRY BALLETONE アディタスのサポートで
フィットネス理論に基づいてつくられたバレエ・ヨガ・
コンディショニングの要素を生かし、全身を鍛えるクラス。
床がびっしょびっしょになるくらい汗をかくのですっきり!!
そして帰りに明日の朝ご飯用にベイクォーターにあるパン屋さんに
初めて入ってみた。
カルボナーラというホワイトソースとお野菜のフランスパンと
ショコラバナナ、クロワッサン、豆のチャバタ、カレーパンを買う。
でも焼きたてだったので帰りながら夫とカルボナーラ
ほおばってしまう。
旨い♪
また買ってみよう〜。
お出かけはそれだけ。
その他はこもってパソコンと格闘中。
でも牛歩のような歩みなのでまだまだ終わりそうにありません。泣
iroiro bag展もいよいよあと3日で終わり。
明日は通常通り13:00〜18:00でお待ちいたしております。
そうそうブログにアップしてから何個かお問い合わせを頂いてる
喜多村さんのマグも楽しみに見てみて下さいね。
6日までの予定は下記に書いておきますのでご確認ください。
・3月4日(金)13:00〜18:00の通常営業
・  5日(土)13:00〜15:00までご注意を。
・  6日(日)13:00〜15:00までご注意を。