追加。

utsuwa_teon2011-03-04

もうあと2日間のiroiro bag展ですが今日追加でarincoさんの
バックたちが入荷しました。
生地がなくて作れていなかったトートも1つだけですが
入荷しています♪
他にも手音には初めての小さなポシェットやたふたふバックも
新しい生地で入荷しております。
以前あった物とはまた違った布にはなりますが是非楽しみに
お立ち寄り下さいね。
今はbag展ですが他にもいろいろと待っていたモノが届いております。
明日の営業時間は13:00〜15:00と短くなっていますので
ご注意下さいませ。
いよいよあと2日で終わりという所まできてしまいましたが
追加の分も並び、何とも終わらせるのが寂しい気持ちになってしまいました。
この店内も随分と気に入っていたので暫くくこのままでいたいような、、
でもそうもいかないので月曜日には展示替えしますがあと2日間
ゆっくりこの風景を楽しみたいと思います。