今後の営業について。

はじめに、東北関東大震災の被災者の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
東北の方々の生活は勿論、関東の生活もいつもの暮らしに戻るのは
随分と時間がかかりそうです。
色々不安がありますが自分でしっかりと考え、行動したいと思います。
それにしては情報があまりにも少ない気がします。
大丈夫と言われても何が大丈夫なのかもっと迅速に簡潔に大事な情報を
きちんと開示するそうしてもらえれば不安も少しは和らぐし
買い置きなども少なくなるのになぁと思うこの頃です。
手音でも来てくださる方に安心して見ていただけるまでしばらくの間
お休みをさせていただこうと思います。
地震で壊れてしまったものの片付けやそのほかの事が少し落ち着きましたら
また近々お店を開けますのでその時をお待ちいただけたら嬉しいです。
こちらのブログで営業日や日記を随時お知らせしていきます。
お休みの間も再開したらワクワクしてもらえるようなものや
元気が出るものを仕入れたり作家さんを訪ねたりこの機会にできることを
しながら頑張ります。
ただいまメールのお返事に大変時間をいただいております。
ご理解のうえ、メールをいただけますようお願いいたします。
もうすでにメールくださっている方々へ、
順番にお返事させていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。