週末。

utsuwa_teon2011-04-03

この週末はいろいろな方々にお顔を見せて貰って幸せな週末。
正直地震のあと、お店再開のとき 実はすごく不安で
余震など考えるとこんな大きな私でも足がすくんでお店を開けるのが
とても怖かった。
他にも不安材料は山ほどあってびくびくしながらでもなんとか勇気を出して
お店を開けるのが精一杯。
でもいざお店を開け、いつも来てくださる方々の元気な顔や
初めていらしてくださる方々と一緒にゆっくりした時間を過ごすうち
自然と大丈夫って思えるようになりました。
特に土日は本当に沢山の方々に足を運んでいただき、
ただただ感謝と嬉しい気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
人と会って話す、、、何でもないことかもしれないけれど
それだけで気持ちが落ち着いたり嬉しくなったり、やる気が出たり
そんなものなんだと改めて気がつきました。
うちでお世話になっている方にも被災地の方がいますが
こまめに連絡を取ってなんでもない会話の中からまた一緒に頑張れること
してあげたいことを見つけていきたいと思います。
そしてまた明日からもいろいろな方と話したり同じ時間を過ごしながら
自分が貰った元気をつなげていけますように、、、、。
今日も本当にありがとうございました。
明日もいつも通り13:00〜17:00の営業でのんびりお待ちしております。